logo32.jpg


目次
1・PPCマーケティングのメリット

2・PPCマーケティングは初心者にもできますか?

3・商材購入代金以外に費用はかかりますか?

4・実践するのにどれぐらいの時間が必要ですか?

5・PPCマーケティングの違法性について

6・PPCマーケティングのデメリットについて

7・類似商材と比較した場合どちらがいいですか?

8・PPCマーケティングの再現性について

9・PPCアフィリエイトについてもっと知りたい

10・豪華特典について

11・無料プレゼント

12・その他の情報商材レビュー

13・メルマガのご案内



situmon2.jpg



PPCマーケティングは初心者にもできますか?

今日は、『PPCマーケティング』が初心者にも
出来る内容かについてお話しますね。

PPCマーケティング』は今迄PPCを使ったことがない人や
アフィリエイトしたことがない人でも大丈夫なように具体的に丁寧に
書かれています。

例えば・・・

・ASPの登録方法

・ブログの作成方法
 ※専用テンプレートあり

・売れる商品の選び方

・記事の書き方

・オーバーチュアの初期設定方法

・キーワードの選び方

・広告費の設定方法

などなどこれらは極一部に過ぎません。

これ以外にも稼ぐのに必要なことは全て網羅されています。

例えば、ブログはこのようなブログを作ります。

サンプルブログ

これがPPCアフィリエイトで稼いでいる人と同じ構造のブログです。

御覧頂ければわかると思いますがシンプルですよね?

記事も見てください。

余計な事は何一つ書いていませんし、高い文章力が必要な様子もありません。

と、言うかPPCアフィリエイトでは文章力が必要ないんですね。

なぜなら、「はじめからその商品を欲しがっている人」
をピンポイント集客することができるからです。

だから、こんなに簡単なブログでも稼いでいくことが可能なわけです。

月に何十万も稼いでいる人のブログを見たらきっと笑いますよ。

それくらい簡素で内容の無いブログでも稼ぐことができるんです。

と、言うか簡素でなければいけないんですね。

情報商材レビューサイトであるような長文を書く必要はない・・・というか「書いてはいけない」んですね。

何故なら、流れてくるアクセスはすでにその商品を欲しいと思っているから。

言い換えるなら、訪問者はその商品に関する情報を既にかなり多く持っているんです。

にも関わらず1からその商品について長々と語られたら「ウザいなぁ。」と思いますよね。

だから、PPCアフィリエイトでは長々と長文を書いてはいけないんです。

アフィリエイターは「長文を書かなくても売れるなら嬉しい」ですし、
見込客は「長々とした文章はいいからさっさと買いたい」と思っているわけです。

両者の利害が一致していますね。(笑)

だから、PPCアフィリエイトは初心者には最適なんですね。

ですので、初心者の方でもマニュアル通りに実践すれば、
月10万円を稼ぐことは不可能ではありません。

また、購入後60日間の無料メールサポートが付いているので
わからないことがあれば質問して問題を解決することができます。

ちなみに、特典として付いているFC2ブログテンプレートはこのようなシンプルなデザインで構築されています。


一人で悩んでいても問題は解決しませんよ。


何かご質問がありましたらこちらから御気軽にどうぞるんるん

僕はこの商材を持っていますので自信を持ってあなたの質問に
お答えすることが出来ます。


24時間365日受付中わーい(嬉しい顔)


商材の販売ページはこちらになります。


次のレビューへ続く>>>

この記事へのコメント
僕もPPCマーケティング買いました。

これ初心者にもわかりやすくていいですね。

僕は今迄PPCをやったことが
なかったのですが、今までしなかった
ことに後悔しています。

こんなに楽に稼げるならもっとはやく
やっておくべきでした。

このマニュアルはつじまろさんが
検証した甲斐あって本当に無駄なく
最短で稼げる方法ですね。

これからアフィリエイトするなら
PPCは外せませんね。




Posted by けん坊 at 2008年04月07日 19:29
PPCは初心者には難しいと
言われていますが、このマニュアルは
それを払拭してくれましたね。

売れる商品はどれか?

広告費の損益分岐点はどこか?

これらが明確に書かれいます。

よって、まず赤字になることは
ないでしょう。

ただ、完全にほったらかしでは
稼げません。

無駄な広告費を払わないためにも
しっかりと分析をしなければなりません。

この辺りが少々面倒だと感じる人は
買わない方がいいですね。

まぁ、成約率の高い商品を見つけるが
1つの楽しみでもあるのですが・・・

何で、こんな商品が売れるの?
って時がありますからこの辺りは
意外性があってやっていて楽しい
部分ですね。

やるなら、ノウハウが広まる前に
早くやった方がいいでしょうね。

PPCはまだまだ参入者少ない分
先行者利益が大きい分野ですからね。

Posted by 情報商材鑑定士ホリ at 2008年05月01日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。